リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ園ママ研究室

幼稚園児・保育園児とママの情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」の読者調査データ集。今どきママと園児の価値観、気持ち、暮らしが見えてきます。

お金

気持ち・価値観

行事・イベント

消費(買い回り)

消費(サービス・流通)

消費(余暇・エンタメ)

情報源

生活・家庭

能力・教育・将来

プロフィール

消費(インフラ)

消費(耐久)

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,038,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420