リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ園ママ研究室

「幼稚園児&保育園児ママ」園児の靴(2018年/全国)

「ニューバランス」が人気。買い替えは「6〜7カ月」ごとが最多

 園児が持っている靴の数は2足または3足がボリュームゾーン。買い替えのタイミングは「6〜7カ月」「4〜5カ月」という人が多い。人気のブランドは3年連続「ニューバランス」が首位。IFME、アキレスと続く。

 

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790