リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ園ママ研究室

「幼稚園児&保育園児ママ」園児の靴(2018年/全国)

「ニューバランス」が人気。買い替えは「6〜7カ月」ごとが最多

 園児が持っている靴の数は2足または3足がボリュームゾーン。買い替えのタイミングは「6〜7カ月」「4〜5カ月」という人が多い。人気のブランドは3年連続「ニューバランス」が首位。IFME、アキレスと続く。

 

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420