リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

女性マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
女性全般
ワードを追加して絞り込む:

[幼稚園児ママ]金融機関調査(2007年/首都圏)

●園児ママが利用している金融機関は「郵便局」が91.2%と最も多い。

2008.01.23

[女性全体]地上デジタル放送調査(2007年/全国)

●全国の女性2449人に『地上デジタル放送』を知っているか聞いてみたところ、「知っている」のは85...

2007.10.12

[女性]地元の料理調査(2006年/全国)

●地元を代表する料理の有無をたずねたところ、全国平均では「豊富にある」20.1%、「少しはある」5...

2007.04.18

[女性]地産地消~購入~調査(2006年/全国)

●地元を代表する食材が「豊富にある」と回答した人は全国平均では25%。しかし、地域によって差が大き...

[女性]地産地消~情報~調査(2006年/全国)

●地域で生産したものを地域で消費する「地産地消」。その言葉の意味を「知っている・大体知っている」と...

[女性]生命保険調査(2003年/大阪)

●生命保険を見直そうと思っているかを聞いたところ、「はい」43%、「いいえ」57%。「いいえ」のう...

2007.03.29

[女性]投資実態調査(2003年/全国)

●投資信託商品の保有率は31%。年代が上がるほど高まっていく。

[女性]冬ボーナス調査(2002年/首都圏)

●2002年冬はボーナスの貯蓄配分比率がじわり減少。

[女性]海外旅行調査(2002年/首都圏)

●過去1年以内に仕事以外で海外旅行に行った女性は68%。平均回数は1.7回。行き先はハワイ、行きた...

[女性]暮らし心地調査(2000年/首都圏)

●2000年の暮らし心地(首都圏)調査によると、今住んでいる街の住み心地満足度の最下位にあるのが「...

2007.03.28

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420