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くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

働く女性のニュースチェックは出勤前に

働く女性が最もニュースをチェックする時間帯は「朝起きてから家を出るまで」(42%)、次いで「夜」(21%)、「朝の通勤時間」(18%)。ちなみに最もよく見るテレビのニュースの1位は時間を限定しない「NHKニュース」(31%)でしたが、2位「ZIP!」(18%)、3位「めざましテレビ」(17%)は共に朝の番組。その日の話題や天気は、やっぱり出勤前に仕入れなくっちゃね。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/943046

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

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