リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

頭にカーラー、すね毛も剃る。S字フックでポーチをかけて…電車はもはやパウダールーム!

シティリビングのアンケートで報告された、通勤時に遭遇した驚きのトレインメイクの数々。
化粧は女性の身だしなみ。でも朝は時間が足りない。それはわかる。わかるけれど…、この暴走はどこまで続くのか!? 
ちなみにアンケート回答者の”電車でメイク”の許容範囲は、「リップ・口紅などをつける程度ならOK」が57%、「すべてナシ…」は19%。
自身の経験を聞いてみると、「リップ・口紅程度」が48%、「すべてない」が38%と至ってジョーシキ的でした。
さらなる目撃情報・体験談は、シティリビングWeb https://city.living.jp/common/sakebi/1005636

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420