リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
意識・価値観
ワードを追加して絞り込む:

「園児ママのママ友事情」(2017年/全国)

2018.05.08

働く女性(20代・30代独身)の 実態・意識調査レポート <仕事編>

2018.04.27

「園児ママの情報源」(2017年/全国)

2018.04.24

「園児ママのプロフィル・興味・関心事」(2017年/全国)

2018.04.19

【働く女性REAL】無期転換ルールについて(2018年/全国)

2018.03.05

睡眠についてのアンケート(女性/2017年/全国)

平日の起床時刻は6時台、就寝時刻は23時台、平均的な睡眠時間は6時間が最多。日頃、自身の睡眠時間が...

2018.02.09

【働く女性REAL】ワーキングマザーLINE調査「自分時間について」(2017年)

フルタイムワーキングマザー10人を対象に、LINEグループトークで「自分時間」について調査。14日...

2018.01.09

【働く女性REAL】ワーキングマザーLINE調査 「朝のスキンケア・メイクについて」(2017年)

ワーキングマザー10人を対象に、スキンケア・メイクについて調査。LINEのグループトークで、「朝の...

【働く女性REAL】ワーキングマザー実態・意識調査<クラスター別>(2017年/全国)

ここ数年、女性の労働環境は大きな変革期を迎え、働く母親が増加している。そこで、イマドキのワーキング...

昼の会食・宴会と昼酒についてのアンケート(女性/2017年/全国)

過去1年間に、外食での昼の会食・宴会に参加した人は58.8%。20代・30代はママ友、学生時代の友...

2017.12.08

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790