リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
ショッピング
ワードを追加して絞り込む:

【主婦】消費税増税後アンケート(2014年/全国)

【設問一覧】 Q1.消費税増税をきっかけに、節約するようになったか Q2.節約している人の、増税後...

2014.05.30

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の靴調査(2013年/全国)

●幼稚園児や保育園児を持つママが、子どもの靴を選ぶポイントは、「サイズが合っていること」が91.6...

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の服調査(2013年/全国)

●幼稚園児や保育園児を持つママが園児の普段着としてよく買うブランドは、「ユニクロ」40.4%でトッ...

【幼稚園児&保育園児ママ】ママの服調査(2013年/全国)

●幼稚園児や保育園児を持つママが自分の普段着としてよく買うブランドは「ユニクロ」が50.4%で圧倒...

【女性】消費税増税直前!駆け込み消費の実態調査(2014年/全国)

大型商品で43%、日用品で79%の女性が駆け込み消費を経験買い替えを迷っていたものの「踏ん切りがつ...

2014.04.22

【OL】ネット通販についてのアンケート(2014年/首都圏)

首都圏で働く女性404人に、ネット通販について聞いた。・ネット通販を利用したことがあるOLは93....

2014.03.31

【OL】「美容ドリンクと栄養ドリンク」(2013年/首都圏)

●オフィスで働く女性に、美容ドリンクと栄養ドリンクについて聞いた。 <設問一覧> ・Q1.美容ドリ...

2014.03.03

【幼稚園児&保育園児ママ】ママ用雑誌の購読調査(2013年/全国)

●自分用の「雑誌をほとんど買わない」幼稚園児&保育園児ママが47.6%。 ●購読している雑誌の1位...

【女性】家電に関するアンケート(2014年/全国)

<設問一覧> ・現在使っている家電のメーカー名 トップ5 ・・・掃除機、冷蔵庫、食器洗い機、電子レ...

2014.02.05

【女性】消費税増税についてのアンケート(2014年/全国)

<設問一覧>・<東西別>消費税増税に伴ってあなたが最も望ましいと思う価格表記は? ・鉄道やバス運賃...

2014.02.04

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790