リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
ショッピング
ワードを追加して絞り込む:

[幼稚園児ママ] ママの服調査(2012年/全国)

●幼稚園児を持つママが自分の普段着としてよく買うブランドは「ユニクロ」が45.5%で圧倒的。次いで...

2013.04.25

[幼稚園児ママ]園児用購読雑誌調査(2012年/全国)

●「毎号購読している園児用の雑誌がある」幼稚園児ママは、8.6%と2011年(12.4%)に比べて...

2013.04.02

[幼稚園児ママ]ママ用雑誌の購読調査(2012年/全国)

●自分用の「雑誌をほとんど買わない」幼稚園児ママが45.8%。 ●購読している雑誌の1位は「サンキ...

[幼稚園児ママ]あんふぁんの購読率と保存期間調査(2012年/全国)

●幼稚園児ママがあんふぁんを「全部読む」は54.4%、保存期間は94.4日間。 【調査日 : 20...

【女性】食品・日用品買い物調査(2012年/全国)

●食品はスーパーが圧倒的だが、コンビ二や100円ショップなど購入先は拡大。日用品ではドラッグストア...

2012.08.06

[OL]OLの高額商品の購入意欲徹底調査(2011年/首都圏)

●「5万円以上する商品で購入したいものがある」と回答したOLは6割以上。

2011.10.04

[女性]価格感調査2011・抜粋2(2011年/全国)

女性の価格感覚は、未既婚、就労タイプ、子どもの有無によって大きく異なる。全体的に下降傾向を示した中...

2011.09.22

[女性]価格感調査2011・抜粋(2011年/全国)

●2011年は、全体に価格感が下降気味。特に大きく下がったのは「女性用ジャケット」と「化粧水」。

2011.09.05

[幼稚園児ママ]インターネット取引調査(2011年/全国)

●幼稚園児ママの金融機関のインターネット取引経験は、「ある」が45.3%。2010年(38.4%)...

2011.04.02

[幼稚園児ママ]インターネット取引調査(2010年/全国)

●幼稚園児ママの金融機関のインターネット取引経験は、「ある」が38.4%。2009年(47.6%)...

2011.02.23

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790