リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
ショッピング
ワードを追加して絞り込む:

[主婦] ミセスの暮らし<自分へのごほうび>調査(2009年/全国)

●全国の女性1547人に、自分へのごほうびについて聞いた。

2010.02.01

[OL] ショッピングに関する意識調査(2008年/首都圏)

●首都圏の女性538人(未婚74.5%、既婚25.5%)に、ショッピングに関する意識について聞いた...

2008.08.08

[OL] 不動産<住まいの賃貸>調査(2008年/首都圏)

●首都圏の女性1485人(未婚64.6%、既婚35.4%)のうち、住まいを購入していない1007人...

2008.06.02

[OL] 不動産<住まいの購入>調査(2008年/首都圏)

●首都圏の女性1485人(未婚64.6%、既婚35.4%)に、住まいの購入予定について聞いたところ...

[OL]コンビニ利用実態(1)<頻度・利用金額>調査(2007年/首都圏)

●首都圏の女性724人にコンビニをどれくらいの頻度で利用するかを聞いたところ、「毎日ではないが週に...

2008.05.12

[女性全体]百貨店の利用調査(2007年/関西)

●大阪・神戸圏在住の女性927人に、百貨店の利用について聞いたところ、百貨店に行く頻度は「1ヵ月に...

2008.04.23

[OL]ショッピング<ファッションビル・ショッピングセンター>購入ジャンル別 調査(2007年/首都圏)

●首都圏の女性560人に、購入ジャンル別でのファッションビル・ショッピングセンターの利用とショッピ...

2008.01.23

[OL]ショッピング<ファッションビル・ショッピングセンター>調査(2007年/首都圏)

●回答者の会社の所在地は、「品川・芝・高輪・三田エリア」14.1%、「大手町・丸の内エリア」「新宿...

[OL]ショッピング<デパート>購入ジャンル別 調査(2007年/首都圏)

●首都圏の女性673人に、購入ジャンル別でのデパートの利用とショッピングスタイルについて聞いた。

[OL]ショッピング<デパート>調査(2007年/首都圏)

●回答者の会社の所在地は、「品川・芝・高輪・三田エリア」13.8%、「新宿エリア」13.6%、「日...

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790