リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
製品・商品
ワードを追加して絞り込む:

【女性】オーラルケアに関するアンケート(2016年/全国)

【設問一覧】 Q1 .歯や口の中の悩みに関する下記の項目について、あなたはどの程度気にしていますか...

2016.05.13

【女性】食用油・料理についてのアンケート(2016年/全国)

【設問一覧】 Q1.あなたの家には食用油が何種類常備してありますか?Q2.炒め物料理に使っている食...

2016.03.04

【女性】保険についてのアンケート(2016年/全国)

【質問内容】 Q1.あなたの世帯で加入している保険商品をすべて選んでください。Q2.あなたの世帯で...

2016.02.05

【幼稚園児&保育園児ママ】園児用購読雑誌(2015年/全国)

毎号読んでいる園児向け雑誌がある人は約7%だったが、「気になる雑誌があれば買う」人は約40%に上っ...

2016.02.04

【幼稚園児&保育園児ママ】ママ用購読雑誌
(2015年/全国)

 定期購読している雑誌がある人はわずか7.8%。雑誌はほとんど買わない人が約5割に上った。よく購入...

2016.01.06

【幼稚園児&保育園児ママ】シャンプー(2014年/全国)

P&Gのパンテーンが昨年に続き1位に。次いでLUX、TSUBAKI、メリットが僅差で続く。...

2015.12.03

【幼稚園児&保育園児ママ】柔軟剤(2014年/全国)

レノアやハミングなど優しい香りの柔軟剤が支持されていることが分かる。洗剤の効能を重視した選び方と比...

【幼稚園児&保育園児ママ】洗剤(2014年/全国)

メジャーな商品であるアタック、アリエールが上位に。小さな子どものいる家庭ということもあり「汚れ落ち...

【幼稚園児&保育園児ママ】化粧品(2014年/全国)

化粧品の購入場所・方法で圧倒的上位は1位「ドラッグストア・薬局」 2位「インターネット通販」で、気...

【幼稚園児&保育園児ママ】教育資金(2014年/全国)

子どもの将来のために準備をしている家庭では、約7割が学資保険に加入。一方、「教育資金贈与の際の贈与...

2015.11.06

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790