リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
製品・商品
ワードを追加して絞り込む:

[OL]医療保険調査(2009年/首都圏)

●現在、医療保険への加入は、「医療保険として単独で加入している」36.4%、次いで「生命保険の特約...

2009.07.02

[OL]銀行とネットバンキング調査(2009年/首都圏)

●現在、取引をしている金融機関は、銀行では「ゆうちょ銀行」57.7%、「三菱東京UFJ銀行」56....

[幼稚園児ママ]保険・共済商品調査(2008年/全国)

●生命保険は92.6%と、園児ママのほとんどの家庭で加入している。自動車保険も9割近い家庭が加入し...

2009.02.19

[幼稚園児ママ]金融資産・金融商品調査(2008年/全国)

●何らかの金融資産を保有している園児ママは、82.5%。2007年よりも15.2ポイント増加してい...

[幼稚園児ママ]金融機関調査(2008年/全国)

●園児ママが利用している金融機関は「ゆうちょ銀行」が82.5%と最も多い。

[OL]ローンカード調査(2008年/首都圏)

●首都圏の女性310人に、ローンカードを持っているかを聞いたところ、「持っている」3.9%、「持っ...

2009.01.28

[OL]電子マネー調査(2008年/首都圏)

●首都圏の女性310人に、電子マネーについて聞いた。

[OL]クレジットカード調査(2008年/首都圏)

●首都圏の女性310人に、クレジットカードについて聞いたところ、クレジットカードを「持っている」9...

[OL] 生命保険・損害保険調査(2007年/首都圏)

●首都圏の女性545人(未婚71.4%、既婚28.6%)に、生命保険に加入しているか聞いたところ、...

2008.06.26

[女性全体]ゲーム調査(2007年/全国)

●全国の女性1368人にゲーム機の有無について聞いたところ、家庭にゲーム機が「ある」のは78.6%...

2008.03.03

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790