リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

ハイ&プチを上手に使い分け、インスタ映えコスメも人気!

働く女性がリアルに愛用するコスメに投票する[シティOLベストコスメ]。2018年は、女性インスタで話題のアイテムが票数を伸ばし、SNSで人気アイテムをチェックしている様子が窺えました。商品の魅力を判断する新たなツールの活用で、定番はブランドコスメ、旬アイテムはプチプラでと、上手な使い分けも進んでいます。
ここでは、受賞商品のほんの一部を紹介します!
美容液部門【金賞】エスティ ローダーアドバンス ナイト リペアSR コンプレックスⅡ(写真)
目力アップ部門【金賞】イミュデジャヴュ ラッシュノックアウト エクストラボリュームa
添い遂げコスメ部門【金賞】ニベア花王 ニベアクリーム
詳しくはシティリビングWeb https://city.living.jp/tokyo/f-tokyo/959045

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420