リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

毎日のシーンで、働く女性が本当に使っているコスメはコレ!

全国の働く女性がリアルに愛用するコスメに投票する「シティOLベストコスメ」。毎日のシーンで働く女性が本当に使っている新商品から名品までの全13部門の金・銀・銅アイテムが発表されました。ここでは、受賞商品の一部を紹介します!
ベースメーク部門【金賞】ソフィーナプリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地(写真)
クレンジング部門【金賞】ファンケル マイルドクレンジングオイル
新機能・新素材部門【金賞】コーセー 雪肌精 スノー CC パウダー
詳しくはシティリビングWeb https://city.living.jp/tokyo/f-tokyo/959045

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420