リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

オトナ女子の武器・香水を「ほぼ毎日つける」OLは39%

オトナ女子の究極の武器・香水を「ほぼ毎日つける」OLは39%。多くの人が香水を日常的に楽しんでいます。ただし職場で香水が気になったことがある人は8割以上。「歩いた後が残り香でたどれる」「ファンデーションの臭いと合わさるともはや兵器」と厳しい意見も炸裂。控えめに、好感を持たれるように…オフィスの香水には細心の注意が必要なんです。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/sakebi/744278

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420