リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

オンナの敵はオンナ!? 正社員or非正規の間の溝は

オンナの敵はオンナ!? 正社員or非正規、既婚or未婚、子どもの有無など、同じ職場で働いていても立場や環境は様々ですよね。立場の違う女性同士で溝を感じる?という質問に約9割がYES。近いから、見えちゃうからこそ、気になることがあるようで…。シティリビングWebhttp://city.living.jp/common/sakebi/778160

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420