リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

ときに命がけ!?ぶっちゃけ休みたい台風の日の通勤

横殴りの雨に、強い風。電車は次々と止まり、道路も大渋滞。
まるで通勤自体が、その日の業務のような「台風の日の出勤」。
いっそ休みたいと思っても、会社から指示がないかぎり、そうできないのがツライところ。休みたくても休めない“台風出勤メモリーズ”、みんな、どんな経験があるのでしょうか? オフィスで働く女性に聞いたところ、台風の日の出勤で大変だったことがある 85%。命がけのビックリ!エピソードも
シティリビングWeb  https://city.living.jp/common/sakebi/223769

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420