リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

ヘアースタイルに6割以上がマンネリを感じています

6割以上がマンネリを感じているけど、失敗は女子力の命取りにもなりかねない。イメチェンには勇気が必要なんです。OLがヘアスタイルを大きく変える頻度は、「4年以上」が約4割、「2~3年」が約3割。シティリビングWeb http://city.living.jp/common/olhakusho/854112 

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790