リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

ヘアースタイルに6割以上がマンネリを感じています

6割以上がマンネリを感じているけど、失敗は女子力の命取りにもなりかねない。イメチェンには勇気が必要なんです。OLがヘアスタイルを大きく変える頻度は、「4年以上」が約4割、「2~3年」が約3割。シティリビングWeb http://city.living.jp/common/olhakusho/854112 

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420