リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

女性マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
ショッピング
ワードを追加して絞り込む:

父の日についてのアンケート(女性/2018年/全国)

2018.05.10

「園児ママ用購読誌・新聞購読状況」(2017年/全国)

2018.04.26

【ニュースリリース】ワーキングマザーのワークライフ実態・意識調査

2018.04.23

母の日についてのアンケート(女性/2018年/全国)

2018.04.13

靴と足の悩みについてのアンケート【女性/2018年/全国】

2018.03.09

【働く女性REAL】ワーキングマザー実態・意識調査<全体/働き方×末子学齢別>(2017年/全国)

<全体の特徴> 平日は家事の時間130分、家族のための時間113分、自分時間64分。理想は、家事の...

2018.02.01

【働く女性REAL】ワーキングマザーLINE調査 「朝のスキンケア・メイクについて」(2017年)

ワーキングマザー10人を対象に、スキンケア・メイクについて調査。LINEのグループトークで、「朝の...

2018.01.09

スキンケア・メイクについてのアンケート(女性/2017年/全国)

全体の53.4%が、朝のスキンケア時間は5分未満。毎朝行っているスキンケアの上位は①化粧水78.1...

2017.11.10

【幼稚園児&保育園児ママ】化粧品(2016年/全国)

「ドラッグストア・薬局」で購入するママが75.8%。基礎化粧品1点にかけるのは平均2928円、メー...

2017.11.01

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の服(2016年/全国)

1シーズンの予算は5000円〜1万円がボリュームゾーンで、平均は1万932円。子ども服選びのポイン...

2017.09.01

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,254,500

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790