リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

動画配信サービス利用者、6割が他のサービスも気になる!

動画配信サービスを利用している女性262人に聞きました。現在、加入しているサービスに「満足+やや満足」は91.6%!と高評価。でも、「別のサービスも利用してみたい」と思う人も63.7%。見たかった映画やドラマ、好きな俳優が出ているオリジナル作品が、別サービスで限定配信!なんて広告や宣伝を見ると、やっぱり、心が動いてしまうのです。
動画配信サービスについてのアンケート
https://www.kurashihow.co.jp/markets/15377/

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420