リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

動画配信サービス利用者、6割が他のサービスも気になる!

動画配信サービスを利用している女性262人に聞きました。現在、加入しているサービスに「満足+やや満足」は91.6%!と高評価。でも、「別のサービスも利用してみたい」と思う人も63.7%。見たかった映画やドラマ、好きな俳優が出ているオリジナル作品が、別サービスで限定配信!なんて広告や宣伝を見ると、やっぱり、心が動いてしまうのです。
動画配信サービスについてのアンケート
https://www.kurashihow.co.jp/markets/15377/

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790