リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

自分へのご褒美、欲しいもの、買ったもの

働く女性が自分へのご褒美に欲しいと思うもの、ナンバー1は「普段、買えないハイブランドアイテム」。では実際に買ったことがあるご褒美アイテムは? トップは「スイーツ」で66%、「普段、買えないハイブランドアイテム」は20%。理想と現実は少々違いますが、日々頑張るためのささやかなご褒美と、ここぞ!という時のとっておきご褒美、働く女子たちは上手にメリハリをつけているようです。
シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/1035802

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420