リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

すっかりオジサン。なのに自覚がない夫は23%

「夫がおじさんになったな~」と思ったことが「よくある」「まあ、ある」という人を合わせると91%に達しました。一方、夫自身に「おじさんになった」という自覚があると回答した人は51%で、23%は自覚なし。体形、ニオイ、オナラ、肉が食べられない、声が大きい、話がくどい…「おじ化」エピソードが続々と寄せられています。
ええ、ええ、もちろんツマだって「おばさん」ですとも。それでちょうどよいじゃないですか。
リビングくらしナビ https://mrs.living.jp/k_life/article/3046201

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420