リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

すっかりオジサン。なのに自覚がない夫は23%

「夫がおじさんになったな~」と思ったことが「よくある」「まあ、ある」という人を合わせると91%に達しました。一方、夫自身に「おじさんになった」という自覚があると回答した人は51%で、23%は自覚なし。体形、ニオイ、オナラ、肉が食べられない、声が大きい、話がくどい…「おじ化」エピソードが続々と寄せられています。
ええ、ええ、もちろんツマだって「おばさん」ですとも。それでちょうどよいじゃないですか。
リビングくらしナビ https://mrs.living.jp/k_life/article/3046201

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790