リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

「夫の浮気」の予防法は、とにかく〇〇を与えない

昨日に続き浮気のデータ。疑いを持つ妻が1/4いたのに対し、実際に「発覚した」経験がある人は1割程度。「メールから発覚。土下座させてグーパンチした」と“修羅場”の報告もありました。一方で「決定的な証拠がない」「聞くのが怖くて追求できていない」と“迷宮入り”のケースも。浮気の予防法では、「余分な小遣いは持たせない」「寄り道できないぐらい職場の近くに住む」「買い物と晩御飯作りは旦那の担当なので、そんな余裕はなさそう」など。とにかく余裕を与えないこと!? リビング大阪Web https://mrs.living.jp/osaka/a_column/article/2944010

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420