リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

「夫の浮気」の予防法は、とにかく〇〇を与えない

昨日に続き浮気のデータ。疑いを持つ妻が1/4いたのに対し、実際に「発覚した」経験がある人は1割程度。「メールから発覚。土下座させてグーパンチした」と“修羅場”の報告もありました。一方で「決定的な証拠がない」「聞くのが怖くて追求できていない」と“迷宮入り”のケースも。浮気の予防法では、「余分な小遣いは持たせない」「寄り道できないぐらい職場の近くに住む」「買い物と晩御飯作りは旦那の担当なので、そんな余裕はなさそう」など。とにかく余裕を与えないこと!? リビング大阪Web https://mrs.living.jp/osaka/a_column/article/2944010

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790