リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

妻の4人に1人が、夫の浮気を疑ったことがあり! 

疑うきっかけとなるのは、20代・30代は「LINE」、40代は「メール」、50代・60代は「帰宅時間の変化」と、年代によって大きく異なります。LINEでは「女の子(スナック店員)からキスされている写真を発見」と“動かぬ証拠”が残って発覚したケースも。ほかにも「飲食店のレシート」「カード払いの履歴」はチェックするポイント。でも最も強力なのは、やっぱり「妻の勘」のよう。リビング大阪Web https://mrs.living.jp/osaka/a_column/article/2944010

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790