リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

泣ける?怒り心頭?「しょせん夫婦は他人だ」と感じた瞬間

泣ける?怒り心頭?「しょせん夫婦は他人だなあ」と実感したことがある人は、全体の約8割。目立ったのは、夫の実家へ行った時のエピソードです。いまだに名前で呼ばれない、自分の分だけ食事が用意されなかった…その時の夫の態度こそが、越えられない他人の壁なのです。リビングWeb http://mrs.living.jp/k_life/article/2423459
女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790