リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

夫婦は、お互いの財布の中身をどれくらい知っってる?

夫婦は、お互いの財布事情をどれくらい知っている? 夫の収入を「明確に把握」している妻は過半数で、「おおまかに把握」を合わせると9割超。妻の収入を把握している夫は「明確に把握」「おおまかに把握」合わせて4分の3程度。夫の「お小遣い」の支出と資産についても、妻は「明確に把握」「おおまかに把握」が合わせて6割近くいます。これらについても夫のほうがポイントは低いが、それでも4割強は把握しています。 http://www.kurashihow.co.jp/markets/10095/

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420