リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

夫婦は、お互いの財布の中身をどれくらい知っってる?

夫婦は、お互いの財布事情をどれくらい知っている? 夫の収入を「明確に把握」している妻は過半数で、「おおまかに把握」を合わせると9割超。妻の収入を把握している夫は「明確に把握」「おおまかに把握」合わせて4分の3程度。夫の「お小遣い」の支出と資産についても、妻は「明確に把握」「おおまかに把握」が合わせて6割近くいます。これらについても夫のほうがポイントは低いが、それでも4割強は把握しています。 http://www.kurashihow.co.jp/markets/10095/

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790