リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

夫に『満足できない』キモチは40代後半にピーク

夫に『満足できない』キモチは40代後半にピークが! 夫との関係に対する満足度は、50代以降上昇します。そのポイントは「コミュニケ―ションは取るが⼲渉しすぎない」「⾃身の時間と2人の共通の時間をバランスよくとること」。健康・美容・住宅などなどの満足度も紹介。http://www.kurashihow.co.jp/markets/9597/

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420