最終章 HIKIサンドをHIKIブランドへ。
武蔵野市が、英語・日本語で魅力発信のパンフと動画を制作
魅力いっぱいの「HIKIサンド」300人試食会
【ご報告】47自治体・66人が参加 「行政協働セミナー2018」を開催
申し込み締め切りました!東海大学・河井孝仁教授基調講演・行政セミナー2018「シティプロモーションの可能性と展望」
地方創生は理論ではなく実践フローが重要な時代。地方創生研究室を新設しました
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
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