生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
●2008年2月にUPした全15件の中から、「国内旅行<パッケージツアー>」「バレンタイン」「中学受...
2008/03/03●2008年1月にUPした全18件の中から、「大掃除」「お好み焼き」「金融機関の利用」「クレジットカ...
2008/01/31●首都圏の女性560人に、購入ジャンル別でのファッションビル・ショッピングセンターの利用とショッピン...
2008/01/23●回答者の会社の所在地は、「品川・芝・高輪・三田エリア」14.1%、「大手町・丸の内エリア」「新宿エ...
2008/01/23●首都圏の女性673人に、購入ジャンル別でのデパートの利用とショッピングスタイルについて聞いた。
2008/01/23●回答者の会社の所在地は、「品川・芝・高輪・三田エリア」13.8%、「新宿エリア」13.6%、「日本...
2008/01/23●首都圏の659人の女性に、電子マネーについて聞いたところ、電子マネーの中で知っているものは、「Su...
2008/01/15●首都圏の女性659人に、クレジットカードについて聞いたところ、クレジットカードを「持っている」96...
2008/01/15●2007年12月にUPした全13件の中から、「10月~3月の旅行計画」「クルマの購入意識」「園児マ...
2007/12/25●各検診の数値が意味することを知っているかを聞いた。<血圧・血糖・HbA1c・HLDコレステロール(...
2007/12/04媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください