リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2008.02]くらしHOWマンスリーレポート

●2008年2月にUPした全15件の中から、「国内旅行<パッケージツアー>」「バレンタイン」「中学受験後の家庭と母親の意識」「ママの購読雑誌」「夕食の外食」など9件を抜粋したデータ集です。
●2008年2月にUPした全15件の中から、「国内旅行<パッケージツアー>」「バレンタイン」「中学受験後の家庭と母親の意識」「ママの購読雑誌」「夕食の外食」など9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。

2008年2月発表のデータ

■[女性全体データ]
*国内旅行<パッケージツアー>(関西)

■[主婦データ]
*バレンタイン(全国)
*中学受験後の家庭と母親の意識(首都圏、大阪・神戸圏)

■[幼稚園児ママデータ]
*ママの購読雑誌(首都圏)
*育児支援制度の利用と意向(首都圏)
*子育てに関する行政・会社への要望(首都圏)

■[OLデータ]
*夕食の外食(首都圏)
*雑貨・バラエティショップ(首都圏)
*家電量販店
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420