リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2008.02]くらしHOWマンスリーレポート

●2008年2月にUPした全15件の中から、「国内旅行<パッケージツアー>」「バレンタイン」「中学受験後の家庭と母親の意識」「ママの購読雑誌」「夕食の外食」など9件を抜粋したデータ集です。
●2008年2月にUPした全15件の中から、「国内旅行<パッケージツアー>」「バレンタイン」「中学受験後の家庭と母親の意識」「ママの購読雑誌」「夕食の外食」など9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。

2008年2月発表のデータ

■[女性全体データ]
*国内旅行<パッケージツアー>(関西)

■[主婦データ]
*バレンタイン(全国)
*中学受験後の家庭と母親の意識(首都圏、大阪・神戸圏)

■[幼稚園児ママデータ]
*ママの購読雑誌(首都圏)
*育児支援制度の利用と意向(首都圏)
*子育てに関する行政・会社への要望(首都圏)

■[OLデータ]
*夕食の外食(首都圏)
*雑貨・バラエティショップ(首都圏)
*家電量販店
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790