●2008年2月にUPした全15件の中から、「国内旅行<パッケージツアー>」「バレンタイン」「中学受験後の家庭と母親の意識」「ママの購読雑誌」「夕食の外食」など9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。 2008年2月発表のデータ ■[女性全体データ] *国内旅行<パッケージツアー>(関西) ■[主婦データ] *バレンタイン(全国) *中学受験後の家庭と母親の意識(首都圏、大阪・神戸圏) ■[幼稚園児ママデータ] *ママの購読雑誌(首都圏) *育児支援制度の利用と意向(首都圏) *子育てに関する行政・会社への要望(首都圏) ■[OLデータ] *夕食の外食(首都圏) *雑貨・バラエティショップ(首都圏) *家電量販店 |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください