女性のための生活情報紙を展開する株式会社サンケイリビング新聞社では、読者が選ぶお勧めの商品やサービス...
2020/03/0440代以上の女性を対象に、ファッション・洋服の選び方、購入方法などを調査した。◆洋服を購入する場所 ...
2019/09/0440代以上の女性を対象に、日々の暮らしの時間をどう感じているか、現在、お金や時間をかけていること・今...
2019/07/3045歳以上の女性に、健康、美容、経済状況、住まい、家族関係など、暮らしの満足度、幸せ感を聞く調査を実...
2017/06/1440代半ば以降の大きな関心事、「体の不調やその対策(健康)」「美容」「高齢の親のこと」という3つの話...
2017/06/07PDFのダウンロードはこちら 【自分のこと】■5年前と比べて自分のために使える時間が増え...
2012/05/17女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。
詳しく見るリビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください