リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
意識・価値観
ワードを追加して絞り込む:

[60代以上の女性]セカンドライフに楽しんでいること調査(2012年/全国)

●セカンドライフに入っているとしたミセスが、支出が増えたと口を揃えるのは「旅行費用」が59.8%と...

2012.08.26

【女性】食品・日用品買い物調査(2012年/全国)

●食品はスーパーが圧倒的だが、コンビ二や100円ショップなど購入先は拡大。日用品ではドラッグストア...

2012.08.06

[幼稚園児パパ]園児パパのプロフィル調査(2011年/首都圏)

●幼稚園児パパの平均年齢は36.7歳という結果に。

2012.06.28

【50代~60代の既婚女性】シニアミセスのセカンドライフへの意識調査レポート(2011年/全国)

全国の50代~60代の既婚女性(離婚・死別含む)472人から回答を得た、シニアミセスのセカンドライ...

2012.05.17

[50代以上の女性]セカンドライフ調査(2012年/全国)

●まだまだ考えられない人も2割強いるが、50代以上の女性の8割弱がセカンドライフを満喫中or準備中...

2012.04.27

【リリース 個人の幸福度編】主婦・OL 自分と社会の“幸福度”調査(2012年/全国)

●「幸福度」を「満たされて、幸せと感じる度合い」と定義して、自分自身の幸福度を聞いた結果、女性たち...

2012.03.30

【リリース 社会の幸福度編】主婦・OL 自分と社会の“幸福度”調査(2012年/全国)

主婦とOLを対象に“自分と日本の社会の幸福度”についてのWebアンケートを行った結果、個人の幸福度...

2012.03.26

【主婦・OL】自分と社会の“幸福度”調査(2012年/全国)

主婦・OL2000人に聞いた、自分と社会の“幸福度”調査結果、半数以上が「日本の社会は幸福でない」...

東日本大震災から1年 その後の防災・災害対策意識調査報告(2012年/全国) 

主婦の東日本大震災から1年後の防災・災害対策意識調査についてまとめたレポートです。調査は2011年...

2012.02.22

[主婦]主婦休みの日アンケート(2011年/全国)

●首都圏では、「主婦休みの日」認知率は7割近くまで上昇。リビング新聞配布エリア外での認知率が4~5...

2012.01.05

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790