リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

普段のフェイスケアにシートマスクを使う女性は約3割。その頻度は…

「週1回以上」使う人が64.8%。40代以下では「ほぼ毎日」という人が15%台います。使うタイミングは「夜」が約8割。使い始めた理由は「保湿」が約7割でトップ。「エイジングケアのため」は30代以上で4割台、20代以下は「リフレッシュ・リラックスのため」が37.8%と他年代よりポイントが高くなっています。
https://www.kurashihow.co.jp/markets/15292/

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420