リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

ホワイトデーのお返し、夫の代わりに選ぶ妻は50%

毎年のことながら、夫が職場の女性陣からバレンタインのチョコをもらってきたという家庭では、お返し選びに頭を悩ませる時期ではないでしょうか。夫から「何をお返ししようか?」などと相談されたり、「お返しを買っておいて」と頼まれたり…。妻がホワイトデーのお返しを選ぶという人は50%、夫が選ぶは26.2%。「センスある!」お返しをもらったら…選んだのはどちらかな? なんて想像しちゃいますね。
リビングWeb https://mrs.living.jp/docchi/article/3397880

関連記事

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790