リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

ホワイトデーのお返し、夫の代わりに選ぶ妻は50%

毎年のことながら、夫が職場の女性陣からバレンタインのチョコをもらってきたという家庭では、お返し選びに頭を悩ませる時期ではないでしょうか。夫から「何をお返ししようか?」などと相談されたり、「お返しを買っておいて」と頼まれたり…。妻がホワイトデーのお返しを選ぶという人は50%、夫が選ぶは26.2%。「センスある!」お返しをもらったら…選んだのはどちらかな? なんて想像しちゃいますね。
リビングWeb https://mrs.living.jp/docchi/article/3397880

関連記事

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420