リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

54%がネットでニュースチェック。よく見るニュースサイト1位は…

働く女性にニュースチェックについて質問! 最もよくチェックするのは「インターネット」という人が最多で54%。次点はテレビで37%、新聞はわずかに7%。実際には、通勤ではスマホ、オフィスではPC、自宅ではテレビと、いろいろな情報源を使い分けています。最もよく利用するニュースサイトでは、「Yahoo!ニュース」(74%)が、次点の「googleニュース」(8%)を大きく引き離し、圧倒的。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/942610

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420