働く女性にニュースチェックについて質問! 最もよくチェックするのは「インターネット」という人が最多で54%。次点はテレビで37%、新聞はわずかに7%。実際には、通勤ではスマホ、オフィスではPC、自宅ではテレビと、いろいろな情報源を使い分けています。最もよく利用するニュースサイトでは、「Yahoo!ニュース」(74%)が、次点の「googleニュース」(8%)を大きく引き離し、圧倒的。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/942610
関連記事はありません
女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。
詳しく見るリビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください