リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

クリスマスプレゼントの参考に「TOY-1グランプリ2017」

クリスマスプレゼントの参考に。全国3460人の子育てママが、「わが子に買うなら」と投票した「TOY-1グランプリ2017」の入賞商品が決定!社会性やコミュニケーション力を育てるおもちゃが対象の「ごっこ・なりきり遊び」部門の金賞は、大人気シリーズの「シルバニアファミリー 赤い屋根の大きなお家ギフトセット」。家具も人形もセットになっていて、子どもが電気をつけたり、消したりできるところが魅力的。 子どもの創造力を育む創作・クラフト部門の金賞は、「小学館の図鑑 NEOPad」。カメラ付きで自分が撮った写真を図鑑にできちゃう。楽しい! 銀賞以下は下記からチェックして。あんふぁんWeb http://enfant.living.jp//sp/toy2017result/

関連記事

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790