リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

20代の7割がブラとショーツは「いつもセットで買う」

全国女性に聞いた「インナーウェアについてのアンケート」によると、ブラとショーツは「いつも単品で買う」が32.7%で最多。「いつも+どちらかというとセットで買う」のは20代(71.0%)・30代(63.7%)の若い女性に多く、年代差がくっきり。「ショーツは●●がいい」とか、単品派には単品派の理由があるのよ。 http://www.kurashihow.co.jp/markets/9802/

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420