リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

20代の7割がブラとショーツは「いつもセットで買う」

全国女性に聞いた「インナーウェアについてのアンケート」によると、ブラとショーツは「いつも単品で買う」が32.7%で最多。「いつも+どちらかというとセットで買う」のは20代(71.0%)・30代(63.7%)の若い女性に多く、年代差がくっきり。「ショーツは●●がいい」とか、単品派には単品派の理由があるのよ。 http://www.kurashihow.co.jp/markets/9802/

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790