リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

ブラジャーも“無理しない”のが今のトレンド

ブラジャーも“無理しない”のが今のトレンド!ただし、“きちんとバストメイク”は大前提で。 気になるブラジャーの新潮流「サードウェーブ・ブラ」について、ワコール広報の金岡茉莉子さんにお話を伺いました。コレは一時的なブームでなく、メインストリームになっていく予感…! http://www.kurashihow.co.jp/interview_5/

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420