リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

夕方、小腹がすいたら何食べる?

夕方、小腹がすいたら何食べる? 夕食が遅くなる日、働く女性は「甘い菓子」「スナック菓子・せんべい」「栄養補助食品」などを夕食前の補食にセレクト。選ぶ際に重視しているのは、おいしさ、腹持ちの良さ、気分転換・リフレッシュできること! http://www.kurashihow.co.jp/markets/9653/

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790