リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

【OL】オフィスで働く女性のコンビニ事情(2013年/首都圏)

●オフィスで働く女性たちがコンビニをどのように利用しているのか、オフィス周辺と自宅周辺それぞれについて実態を調査した。

<設問一覧>
【オフィス周辺】【自宅周辺】コンビニの利用頻度を教えてください
【オフィス周辺】【自宅周辺】コンビニを利用する時間帯を教えてください
【オフィス周辺】【自宅周辺】コンビニで購入するものを教えてください
【オフィス周辺】【自宅周辺】最もよく利用するコンビニを教えてください
1番好きなコンビニを教えてください
あなたにとってコンビニとは?(FA抜粋)
コンビニを「ほとんど利用しない」と回答した方、コンビニを利用しない理由を教えてください。(FA抜粋)

<調査概要>
◆調査時期 : 2013年9月
◆調査方法 : シティリビング メール会員に対するWEBアンケート
◆調査対象:首都圏で働く女性
◆サンプル数:576人

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790