リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

【Lei wedding】結婚についてのベース調査2012(2012年/近畿圏)

サンケイリビング新聞社が発行する無料のブライダルマガジン『Lei wedding』が、近畿圏の結婚式に関わる意識、行動の総合的把握を目的に行ったアンケート調査報告。

<調査概要>
◆調査時期: 2012年8月23日~11月30日実施
◆調査方法:郵送調査
◆調査対象:『Lei wedding』読者応募者で2012年1~10月までの挙式決定者
◆サンプル数:332件

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420