リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[OL] お風呂調査 (2009年/首都圏)

●首都圏の女性355人に、「お風呂」について聞いた。
●首都圏の女性355人に、「お風呂」について聞いた。
●入浴時に湯船を利用する頻度を聞いた。トップは「毎日」で36.3%、次いで「週1日未満」が17.5%と続く。
●湯船につかる人に、入浴時に入浴剤を使うかどうかでは、「あまり使わない」が33.3%、「よく使う」が29.1%と続いた。

【調査日 :2009年7月実施】
【調査対象 :首都圏の女性】
【調査方法 :シティリビングの公式サイト「Citywave」でのWEBアンケート】
【集計数 :355人】
 

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420