リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[OL] お風呂調査 (2009年/首都圏)

●首都圏の女性355人に、「お風呂」について聞いた。
●首都圏の女性355人に、「お風呂」について聞いた。
●入浴時に湯船を利用する頻度を聞いた。トップは「毎日」で36.3%、次いで「週1日未満」が17.5%と続く。
●湯船につかる人に、入浴時に入浴剤を使うかどうかでは、「あまり使わない」が33.3%、「よく使う」が29.1%と続いた。

【調査日 :2009年7月実施】
【調査対象 :首都圏の女性】
【調査方法 :シティリビングの公式サイト「Citywave」でのWEBアンケート】
【集計数 :355人】
 

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790