リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
女性全般
ワードを追加して絞り込む:

【幼稚園児&保育園児ママ】保険・共済(2014年/全国)

“もしも”に備えて何らかの保険に加入している家庭がほとんど。最も加入数の多いのは「生命保険」で93...

2015.11.06

【幼稚園児&保育園児ママ】金融資産(2014年/全国)

金融資産の保有額は、500万円以上の人が全体の3割を占める一方で、300万円未満の世帯が半数以上に...

【幼稚園児&保育園児ママ】金融商品(2014年/全国)

今回の調査で回答した人全員が利用している普通預金に加え、定期預金を活用している人も6割。これから利...

【幼稚園児&保育園児ママ】金融機関(2014年/全国)

金融機関は78.3%の人がゆうちょ銀行を利用しており、他行を大きく引き離してシェア1位。選ぶポイン...

【主婦】ギフトについてのアンケート
(2015年/全国)

【質問内容】   Q1.今年、贈った(贈る予定)のギフトをすべて選んでください。 Q2-...

【女性】体形やダイエットについてのアンケート
(2015年/全国)

【質問内容】 Q1 現在の身長と体重を教えてください。 Q2 自分の体形についてどう思いますか? ...

2015.10.30

【女性】空気清浄機についてのアンケート
(2015年/全国)

【質問内容】 全員にうかがいます。Q1 同居している家族であてはまるものを選んでください。 Q2 ...

2015.10.13

【女性】ボーナスについてのアンケート
(2015年/全国)

【質問内容】 Q1.昨年と比べ、今年、家計に変化はありましたか? Q2.今年、夫の毎月の収入に変化...

2015.10.02

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の靴(2014年/全国)

ボリュームゾーンは2足〜3足で、全体の平均は3.6足。成長に合わせ約半年で履き替えていることがわか...

2015.10.01

【幼稚園児&保育園児ママ】ママの服(2014年/全国)

ママがよく買うブランドは「普段着」「おでかけ着」ともにユニクロが1位にで圧倒的人気。次いで、しまむ...

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790