リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

いつか使えるかも…74%が、物が捨てられない

今年も残すこところ10日あまり。大掃除は順調ですか? 日々、どんどん増えていく物の山に、断捨離したい!物を減らしてスッキリしたい!と思っても、なかなか処分できないという人が多いようで、「自分は物が捨てられない」と思っている人は、74%。「服が捨てられない。また着られるかも…って思ってしまいます」(51歳)のような、「洋服」にまつわるコメントが多いのが特徴です。
リビングWeb https://mrs.living.jp/docchi/article/3298668/comments

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790