リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

究極の選択! 超絶忙しい職場か、茫然とするほど暇な職場か? 

仕事はほどほどに忙しくて、やりがいがあるのが一番。でも現実は、そううまくはいかない…。
そこで、働く女性に究極の選択をアンケート。目が回るほど忙しい職場と、まるでやることがないヒマな職場…あなたが選ぶのは?
軍配が上がったのは「とても忙しい職場」で57%。「ヒマな職場」も43%となり、拮抗しています。
コメントを見ると、「ヒマだと時間が経つのが遅くてツライ…」「自分の存在意義がわからない」という意見が。一方、忙しい職場を経験した人からは「精神的にやられる」「体調を崩す」といった悲痛な意見も。
みんなが体験した、激しく忙しい&恐ろしく暇な職場のリアルな実態は、シティリビングWebで。https://city.living.jp/common/sakebi/1014428

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420