リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

健康づくりに取り組んで景品をゲット!

勤務先が従業員の健康づくりに「熱心に取り組んでいると思う」は67.5%。従業員数が300人を超える企業では、7割を超えます。具体的な制度を聞いたところ「毎年夏から秋に、健康のために取り組むコースが3つほど提示され(ウォーキング、毎日朝食摂取、禁煙など)、目標を達成すると景品がもらえる」。こんな制度なら、がんばって参加したくなりますね。
従業員側に聞いた あなたの勤務先の健康経営度は?(2018年/東京)
https://www.kurashihow.co.jp/markets/13747/

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420