リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

大泣き、クール、ニッコニコ…わが子の迷子体験

わが子が迷子になった経験のあるママは、71.7%。
人込みでふと目を離した隙に見えなくなって、さあ大変。
あせって探し回って、大泣きしている子どもと再会!というケースが多いのですが、自ら「ぼく、迷子です」と冷静に大人に告げる迷子慣れしている子、迷子センターのお姉さんの膝でニコニコだった子、ママが必死に呼んでいるのに返事をせずにかくれんぼのつもりの子など、未来の大物の片りんを窺わせるエピソードもいっぱい。
あんふぁんWeb https://enfant.living.jp/mama/docchi/653522/comments/

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420