リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

アラサーシングル女性の約半数は、職場に”反面教師”の女性アリ。

働き続ける女性が増えてきている中、アラサーシングル女性にとって、職場の女性は“大人のキレイ”を考えるきっかけに。とはいえ、職場に“憧れている女性“がいる(21.7%)より、”反面教師としている女性“がいる(52.6%)という人が多いというシビアな結果が…。
https://www.kurashihow.co.jp/news/13580/

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790