リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

子どもに手を上げたことがある人は87.1%。その時の気持ちは…?

あんふぁんの調査では、大多数のママが子どもに手を上げた経験がありました。「ない」「上げそうになったがとどまった」という人は共に6.5%と少数派。 お友達や下の子にケガをさせそうだった時、道で勝手に走り出すなど危ないことをした時、言うことをあまりに聞かない時、そして、自分のイライラがどうしても抑えられなくて…。たたいたことがつらくて泣いたママ、はっきり叱ったことが成長につながったと実感しているママも。
あんふぁんWeb https://enfant.living.jp/mama/docchi/622226/comments/

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420