リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

ワーママの通勤時間は、一日のうちでひとりになれる貴重な時間

家にいる間は家事や育児で忙しく自分のことは後回し。唯一ひとりになれるのが通勤時間という働くママも少なくありません。通勤ラッシュはつらいこともあるけれど、車内でのひとときはママにとって貴重な時間。行きの通勤時間でしていることの1位は考え事(37.1%)、2位はSNSチェック(28.9%)、3位はニュースアプリなどで情報収集(25.6%) 。意外や意外?睡眠は0.4%と少数派でした。ぎゅってWeb https://gyutte.jp/61457

関連記事

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,038,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420