リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

98%が「おばさんになったな~」と思った瞬間アリ

「電車やバスで、とにかく座りたいと思うようになった」「スーパーでビニール袋がなかなか開かなかった」「会話の中に『あれ』が増えた」などの”あるある”のほか、「スーパーの詰め放題。今では大量に詰められた自分を誇らしく思うように…」「クレームや要望、返品を要求するなどが今では堂々とできる」という声も。リビングくらしナビ https://mrs.living.jp/k_life/article/2970732

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420