リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

98%が「おばさんになったな~」と思った瞬間アリ

「電車やバスで、とにかく座りたいと思うようになった」「スーパーでビニール袋がなかなか開かなかった」「会話の中に『あれ』が増えた」などの”あるある”のほか、「スーパーの詰め放題。今では大量に詰められた自分を誇らしく思うように…」「クレームや要望、返品を要求するなどが今では堂々とできる」という声も。リビングくらしナビ https://mrs.living.jp/k_life/article/2970732

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790